盆栽パワー健康診断 |
3年ぶりにブルーライトニングレーシングさんへ行ってきました!! 健康診断の前に、ちょっと覗いて見て下さいね〜。 3年ぶりにブルーライトニングさんに到着!! トップバッターはシマダ '06 CBR1000RR号〜!! '06 CBR1000RRのパワーグラフです。 次は二代目 '05 CBR1000RR号〜!! '05 CBR1000RRのパワーグラフです。 ラストはP-P '04 R1100S-BC号〜!! アクセルを開けると車体が持ち上がる?! '04 R1100S-BCのパワーグラフです。 S氏も健康診断に駆けつけてくれました〜。 S氏の、ほぼノーマルCB1000SF〜。 んー、このサイドスタンドで立っている後姿、セクシーですね。 ブルーライトニングさんの前で記念写真〜!! お店に行く前に、ファミレスでお昼です〜。 食後にちょっと仮眠(笑) 無事にお店に到着〜。 お店のテーブルを囲んで色んなネタで大盛り上がり(笑) Pさん、けーちゃんは一足先に自宅へ向かいます〜。 けーちゃんは、寄り道(一泊)するそうで、ウキウキです〜♪ 入れ替わりに、イセチンもお店にやってきました〜(笑) 05と07のCBR1000RRのパワーグラフを比べたもの〜。 企画してくれたPさん、遠くから来てくれた、けーちゃん、有難う御座いました〜!!
相変わらず鈴木さん達は面白い方々です。
色々教えてもらって勉強になりました!
健康診断の後は、カスタムバイク見学してきました〜!
[参加者]
S氏・P-P・けーちゃん
ぱーぷる・シマダ・二代目
写真をクリックして、珍しいバイクを見ていって下さい。
↑過去イベントにリンクさせておきました〜。
早速、鈴木さん達にバイクを預けてイザ診断!?
基本仕様は、国内モデルです。
輸出化(輸出ファンネル+メクラ蓋撤去+ECU配線加工)+
アクラポビッチのスリップオンマフラー+バックステップ、
その他モロモロ〜。エンジン本体はノーマルです。
最大馬力は143.8ps/最大トルク9.9kg-mでした。
後輪出力ですので、伝達ロス(17%位)を換算すると、
クランク出力173.253PS!!
メーカー公表値とほぼ一緒ですね!!
基本仕様は、こちらも国内モデル
輸出化(輸出ファンネル+メクラ蓋撤去+ECU配線加工)+
NK-システムのスリップオンマフラー+バックステップ+
43Tファイナル+TSSスリッパークラッチ+その他モロモロ〜。
エンジン本体はノーマルです。
最大馬力は145.1ps/最大トルク10.3kg-mでした。
非常に面白い写真が撮れました━━━━(゚∀゚)━━━━!!
車両は全くのノーマル(ボクサーカップ仕様)です。
最大馬力は89.4ps/最大トルク8.9kg-mでした。
駆動ロスがチェーン駆動に比べて大きいシャフトドライブなのに、
驚異的なパワーを発揮しています。恐るべしBMWパワー!
単純に通常ロスで計算すると、クランク出力107.71PS!!
気軽に駆けつけてくれると嬉しいですね〜♪
でも、フォーク等バフってたりしてキレイに仕上げてます〜。
今回もご協力して頂いて、有難う御座いました!!
自分のバイクの全開排気音聞けて楽しかったです〜。
この後は、ホワイトハウス見学しに再び首都高へ!!
首都高、空いてて良かった〜!快適に和光へ到着!
けーちゃん初めてのホワイトハウス見学です。
やっぱり、乗るより話す方が楽しい風旋組です(爆)
わざわざファミレスのモーニング食べに来てくれてアリガト〜ね!!
とっても楽しかったよぉ〜!!気をつけて帰ってねぇ〜(^0^)/
みんな集まるの好きだねぇ〜。
なんでもYBで首都高走ってきたけど、
渋滞にマイって逃げ帰ってきたそうです(笑)
ほとんど一緒ですね〜。っていうか、、、
同エンジンだから、山/谷の位置が一緒で面白いっすね〜。
今度はCBで行きましょう〜ね!!
>>>TOP