盆栽健康診断

日ごろ飾ってある(笑)盆栽達の具合をお医者さんに見てもらいました。
双子のお医者さん達は元国際A級ライダーで、
それぞれヤマハの開発とBEETレーシングに所属されていました。
過去には鈴鹿8耐にも出場されていた方々です。

[参加者]
P-P・白テール・S氏・ユージ・ヒロ
よっしー・ATOMIX・二代目・初代



同じに日にkingさん主催の伊豆一周ツーリングがありました〜。
栃木組も参加との事だったので、ちょこっとお見送りをしてきました。

きりんさんのニューヘルメット〜!色がとってもキレイ。
デザインも凝ってます〜。横にはユニコーンのイラスト入り〜。

朝、3時起きのハイウエイ栃木組〜♪とっても元気です。
自宅を出発した時は雨が降っていたそうです。

「艦長!!目標発見っ!!」取り出したのは秘密兵器の双眼鏡。
さすがハイウエイ栃木組・・・準備のよさに脱帽です(^0^;)

お見送りは国府津PAまで。
みなさん、気をつけてツーリングしてきて下さいね〜♪


その後の模様は
ツーリングハイウエイのHPで見てくださいね!


開始15分前に、お店に到着〜♪さっそく診断の準備をテキパキ始めます。
がっちりとタイダウンで固定。準備が早〜い!!

S氏号、ダイノマシン上で全開〜。受診者ちう最高の馬力をマークです。
過去の仕様(1078cc仕様)の馬力までは上がりませんでしたが、
堂々のトップパワ〜。ネイキッドバイクなら十分過ぎる出力です。

よっしー号、ダイノマシン上で全開〜。
一番気になった最新のBIG-1〜。二番目の馬力をマーク。
輸出仕様に改造+マフラー交換・燃調補正、という仕様です。

てらちゃん号、ダイノマシン上で全開〜。同率?二番目の馬力をマーク。
チェーンの遊びをもう少し取っておけば良かったね。

ゆーじ号、ダイノマシン上で全開〜。インターセプターの実力を見よっ!
TT-F1全盛時代に作られたバイクなので、今でも十分なパワーを持っていました。

P-P号、ダイノマシン上で全開〜。旧型だけどトルクは新型より上っ!
加速なら圧倒的なトルクが効いてきます。追い越しなら一瞬で完了だよ。
今回のデーターで裏付けが取れました〜♪

ATOMIX号、ダイノマシン上で全開〜。
ニンジャカスタムの定番、1000RXエンジンにスワップ!
ダイノジェットを組み込み、十分なパワーを発揮してくれました!!

白テール号、ダイノマシン上で全開〜。ノーマルE/g+FCRでの実力〜!
自分で合わせたセッティングだけど、バッチリ成功の好例です。

ヒロ号、ダイノマシン上で全開〜。電気系トラブルで計測が危ぶまれましたが、
CBRイグナイターと交換して復活〜。十分なパワーを発揮しました!

トラブルの原因究明の為にバラされるヒロ号。
タンクの裏側までキレイでビックリしました。治って良かったですね〜。


スペンサーヘルメット軍団登場〜♪
スペンサーに憧れた青春時代を思い出します。

BLさんの店内風景〜。
奥にダイノマシンが設置されています。

診断後、各自に処方(アドバイス)を頂けました。
裏話など、色々面白かったですよ〜♪


全員無事に健康診断完了〜♪お店の前で記念写真〜♪
博さん、隆さん、本当に有難う御座いました!!
また次回の開催の時は、どうぞよろしくお願いします〜。


ブルーライトニングレーシング
各盆栽達の改造内容を把握してないので、パワーグラフの無断転用や質問は勘弁して下さいね。



その後、再び伊豆一周ツーリング組と0時に○二の「赤羽二郎」で合流しますた。
ツーハイのアポロ・コジマさん等のバイタリティー(?)溢れる行動力に脱帽( ̄□ ̄ )。


 

イベント1にもどる

>>>TOP
inserted by FC2 system