DE耐

無事にチェッカーを受け、お楽しみの打ち上げへ!
社長の会社の研修所を会場に提供して頂きました!ありがとうございました!
<打ち上げ>


無事にレースを完走!みなさんお疲れさまでした〜!

みんなで乾杯〜!!大勢で食べるとさらに美味しいねっ!!

お肉もたっぷり。また、鍋用の具やお酒・お菓子もたっぷり買い込みました〜。
また、社長さんのオゴりでお寿司も登場。
風旋魂のぶつかり合い、争奪戦が繰り広げられました。


今夜繰り出すお店を何処にするかの話で大盛上がりちう〜。

前日からの寝不足でいつの間にか寝てしまい、写真撮ってません。。。



何処かの街へ繰り出し、6時頃帰宅の「ツー風」メンバー達。
初代はライダー用の腕章が気に入ったのか、ずーーーっと付けてました。

アポロさんのバック。この中に今夜の想い出が沢山詰まっているみたい。
股間は大事にしなくっちゃっ!!

ちょっとだけ夢の中を覗いてみましょう♪ 画像をクリックすると夢の中に飛びます。

金@&紫@起床〜!!朝はお茶に限ります〜!

4人で市内に繰り出し、帰宅後も訳の解らない話題で盛り上がった様子。
コジマさん・・・なんで電話を持っているんだろう???

朝食は社長さんが買い出しして頂いたハンバーガー!!
本当に何もかもお世話になりっぱなしでスミマセンっ!ご馳走様でした!!

雨が降り出す中、帰宅の準備&片づけ〜。ノムラさんのCB、カッチョええ〜!

解散の挨拶ちう〜。金@さん、マシン制作&事務手続き、本当にありがとうございました!!
また、お手伝いして頂いた皆さん、ありがとうございましたっす!

2日間に渡り、お疲れさまでした!!
またみんなで遊びましょう〜!でも朝帰りはホドホドに!


 

後編にもどる

前編にもどる

5月1日にもどる

イベント1にもどる

TOP
inserted by FC2 system