DE耐

4stミニバイクの祭典、DE耐に参戦!!
写真が多いのでページを分けて紹介します〜!!


[参加者:5月1日 (土)]

M20・ATOMIX・いせちん

スペシャルゲスト:新垣選手



ホワイトハウスのマシン。ベースはXR100。排気量アップなど改造してあります。
足回り、ブレーキ関係はNSR、タイヤはBSの12インチ。タコメーター装着。
マフラーはバーニングブラッド製のチタンテーパーエキゾースト。サイレンサーは211Vみたい?
もちろん外装はホワイトカスタム〜!

決勝前のお話タイム〜!マシンは前日に出来上がったそうです。
真ん中の方が新垣選手。リラックスしてます。

サイティングラップから帰還〜。
燃費を考えなきゃならないのでゆっくり走ってきました。

グリッドはブービー。先頭は遙か遠く・・・。

走行交代前のATOMIX。頑張って走ろう〜!

プロジェクトμのキャンギャル登場〜♪ツナギに着替えた新垣選手と。
応援に応える走りを見せるよ〜!

新垣選手にライダーチェンジ!走りに期待〜!!
新垣選手のヘルメットペイントはホワイトハウスで行っています。

リーダーボードにゼッケンが!一時でも嬉しいです〜♪

ガス給油ちう〜。3Lを大事に入れます。

メカニックのノーミちゃんにライダーチェンジ!ガンバレーっ!!

パドックでは和気藹々!レースを楽しみます〜♪これがDE耐の姿〜。
総勢20人くらい集まっての参戦でしたので、本当ににぎやかです。

無事に決勝を走り切りました!!でも、燃費計算って難しいね〜!!
全員の力を合わせて、8位(総合30位)をゲット!!
一般業務が終わった後でのマシン制作だったので、
スタッフのみなさん本当にお疲れさまでした!!


 

5月2日決勝へ


イベント1にもどる

TOP
inserted by FC2 system