DE耐

トラブルや転倒もなく、順調に走り続けるササキF&風旋組。
そんな中にビックゲストがピットに登場!!
<後編>


「29ツー」で一緒にツーリングしてくれた生見選手を発見!
みんなで記念写真を撮らせていただきました〜!!
仕事着姿、カッチョ良かったです〜!頑張って下さいね!!

ミーハー根性な初代とよっちは、もう一枚写真を一緒に撮らせて頂きました〜。

しばらく生見選手と歓談。遊びに来てもらいありがとうございました!

さぁ!きりんさんの走行時間です。頑張ろう〜!!

井筒選手や生見選手と同じ時間帯走行ちうのきりん。
大きい体を折りたたんでの走行です。

好燃費を記録し、給油所に戻って来たきりんさん。
次のライダー、初代に交代です。

なんとか着られたツナギが痛ましい初代の走行。
もちろん伏せる事さえ出来ませんが(^_^;)一生懸命走ります!

二代目、写真撮影係りから、ライダー走行準備に取りかかります〜。

初代のパートを無事に終了、二代目とライダーチェンジ〜!

夕暮れ迫るサインエリア。パープル&よっち、日に焼けて顔が真っ赤っか。
ツー風組のメンバーはガス給油のお手伝いをしてくれました。

オフィシャルに給油チケットを渡し、携行缶を受け取り各自で給油します。
給油時間を含め、トータル10分間の停止が義務付けられています。
緻密なピット戦略が求められるのもDE耐ならでは。

別チームで参戦のぜんさん。お互いの順位を確認ちう〜。
もう間もなくチェッカーの時間です。

午後5時にチェッカーが振られましたぁ〜!
ササキF&風旋組、ノートラブルで走り切り19位(総合56位:ゴロー)の結果でした。
エントリー台数の半分(131台参加なので65位くらい)が目標順位だったので、
十分な結果に大満足〜。ササキファクトリー金@さん、ありがとうございました!


仮表彰式後の岩城選手や辻本選手〜。日が落ちたら寒かったですね〜!!

 

打ち上げへ続く〜


前編にもどる

5月1日にもどる

イベント1にもどる

TOP
inserted by FC2 system