板橋チャーハン 龍王



2016年5月29日(日)



[参加者]
ヨッチ・二代目

2015年11月に「マツコの知らない世界」で紹介された板橋「しっとり系」チャーハン。
5店舗紹介されたうちの一軒、龍王に行って来ました。
新板橋周辺に住んでて、ここは行った事が無かった・・・(汗)



この店の反対側の方はよく行く(行ってた)店があります(笑)
お寿司食べるなら、
「魚がし寿司 総本店」おススメですよw
おにぎり専門の名店(マジで美味い) 大塚にある「ぼんご」の支店も新板橋にあります。
今でもたまに行く、板橋ハンバーグの名店 レストランせんごく新板橋店
そして、何度も通った洋庖丁 板橋店! 新板橋周辺は食べ物には困らない街です。

店内に貼ってあったおススメ餃子頼んでみました。
私の基本餃子は、「ぎょうざの満州」なんですけど、、、ちょい下くらいな感想です。

塩ラーメンも投入(笑) これスンゴク美味かったです。
この味で塩ラーメンが450円!安い!恐るべし・・・。

そして、レタス炒飯が登場!
これは、まぁ、、、普通の?チャーハンでした。

そしてテレビで紹介されたキムチ炒飯 登場です。
ボリュームも満点で、キムチも辛くないので子供でも食べられます。
これで650円は安い・・・恐るべし、板橋チャーハン!

次回も板橋チャーハン、食べにいくぞ〜。(今頃ですがwww)



イベント2にもどる

>>>TOP
inserted by FC2 system