洋 庖 丁

都営三田線、新板橋駅側にある定食屋、洋庖丁〜!!
毎度地元ネタでスミマセン(汗)
ココの「スタミナ焼きランチ」、量があって美味いので、おススメです〜。
他にも「ジャンボ焼きランチ」「カラシ焼肉ランチ」など、おススメいっぱい。
JR板橋駅も近いので、お近くに来た際は寄ってみて下さいっす〜。


[参加者]
二代目



新板橋店のお店の外観です〜。
間口が狭いので入りにくいですが、行き慣れると(笑)、全然へー気です。
入り口近くにある給水器から、コップに水を取りながら、
「スタミナ〜」などとオーダーするのが通(笑)

これがスタミナです〜。 キャベツにニンジン、ニラ、玉ねぎ、豚肉、そしてタマゴ〜。
ご飯のほかに、トン汁が付いてきます(写真に入りませんですた)
是非一度、食べてみて下さいっす〜。

あ、従業員さんが怒られながら料理を作るのはデフォですので気にしないこと(笑)
時々優しい面を見せる店長さんなので、BGMとして聞き流しましょう〜♪
でも私、意外と会話(お説教)が面白いので、聞き耳立てちゃいます<(^∀^*)ゞ


イベント2にもどる

>>>TOP
inserted by FC2 system