2010 グッドオールデイズ

2010年5月5日(水)

今年も行って来ました。ツインリンクもてぎ!
マイク菱木さんと1年ぶりの再会です(笑)
オールドホンダファンには堪らないイベントでしたね!!



[参加者]
サーファー



30年前のホンダの車両が元気に走る姿を見られるイベント、
それが「グッドオールデイズ」です。

貴重な一般車両・レーサーが展示!!
みなさん、ほんとうに綺麗に保存されていますね。

元ホンダワークスライダーの菱木 哲哉さん!!
おじいちゃんですが、、、なんでも乗りこなしてきたテクニックは未だに一級品ですヨ。
ちょっとした腕自慢のライダーなんて、軽くブッチギリしてますからΣ( ̄口 ̄*)ナント!

こちらも元ホンダワークスライダーの宮城 光さん!
モトGPなどの解説でお馴染みですね!!
モリワキ時代は、ホントにアイドル並みの人気を誇っていました。

こちらも元ホンダワークスライダー、現テストライダーの岡田 忠之さん!
WGP500ccクラスで日本人最多勝利記録(4勝)を上げたヒーローです。
タディーズゴルフラウンジも経営ちうです〜(お世話になりましたm(__)m )

綺麗なRCBレプリカ?!ですね〜。

こちらは、コレクションホール所蔵の1台・・・かな?

菱木さん談「家では孫が4人いる爺さんが、
ここでは(モテギ)スター扱いしてくれるので、こんな嬉しい事はない」(笑)
飾らないマイクさんの人柄が出てるコメントです。
私もホントに最初は近所のオジサンだと思ってましたから・・・m(__)m スミマセンデスタ

イベント1にもどる




>>>TOP
inserted by FC2 system