Tady's Golf Lounge (タディーズ ゴルフ ラウンジ) 新年かい?!

2010年1月9日(土)

昨年の8月にオープンしたばかりのゴルフバー、
Tady's Golf Lounge(タディーズ ゴルフ ラウンジ)に行って新年会?を行いました〜。
場所は東京 赤坂! 指折りの高級繁華街の一つです。
ここは、あのHRC開発テストライダーであり、
元WGPライダーの岡田選手(タディー)のお店です。

ミーハーな私の企画に乗って頂いて、有難う御座います〜。
だって・・・ひとりじゃ恥ずかしくって行けないもん<(^∀^*)ゞ



[参加者]
S氏・白テール・P-P・徳ちゃんB・600お嬢様・二代目



ついに!ここへ来ることができました(笑)
場所は東京メトロ赤坂見付駅 目の前のビルに入っているゴルフバーです。
(私はゴルフやらないし、お酒も弱いから行けない店だなぁと思ってました〜)

入り口に到着〜。
エレベーター降りて左手すぐの場所です。

店長さんに低予算で飲み放題コースをお願いしてまして、
前菜?のサラダ〜登場です〜。

続いてホタテのカルパッチョ!!
これまた美味いぞ!

19時開始で飲みまくりです〜!!
久しぶりの話や※&$#!な話で盛り上がります〜( ̄ー ̄)ニヤリッ

お酒のお供(笑)のポテト・から揚げ系〜
ニンニクマシマシで元気になっちゃいますヨ〜

壁にはゴルフの番組がプロジェクターで流されてます。

店内は落ち着いた感じのシックで高級なイメージです。
バーカウンターもあり〜。

で、別室にあるゴルフシュミレーター。
すんません、打ちませんでした。見ただけです(汗)

リブステーキ登場!!
これまたニンニクたっぷりで、風旋的な味付けキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

パスタも登場〜!!みんな美味いぞー。
食べて話して、食べて話してを繰り返し・・・

偽り家族のお父さん役、白テールさん登場!!
2年ぶりかな?逢うのは!なんにも変わらず、逢えて嬉しかったデス!
最近の代表作はPSPのCMや妻夫木聡に斬られるサムライ(台詞あり)です。
ビックになっても友達でいてよぉ〜(笑)楽しかったな〜。

予算以上の豪華メニューを提供して頂いた店長さんと!
タディーズは、かなりリーズナブル&お酒を飲める方なら気軽に入れるバーでした。
東京メトロ 赤坂見付駅 A出口から1分のビル、5Fにお店がありますので、
アクセスし易いし、ちょっと高級な感じで飲みたい時にはいいと思います〜。

んで、もしかしたら、オーナーの岡田選手とも会える・・・かもよぉ〜( ̄ー ̄)ニヤリッ

Tady's Golf Lounge (タディーズ ゴルフ ラウンジ)のHPへ

イベント1にもどる




>>>TOP
inserted by FC2 system