2009 ライディングパーティー in もてぎ

ライダースクラブ主宰のサーキット走行会、
ライディングパーティー もてぎラウンドに行ってきました〜。
よくも悪くも、「ライパだからなぁ」な感じでしたね〜(爆)

私の真の目的は・・・コレクションホールに飾ってある1300type-Rを見ること。
コレだけの為に(←オイオイ)もてぎへGOっす!!
結果は・・・・今回も飾ってありませんでした。。。んが、しかし!?

2009年7月20日(月)


[参加者]
おっちゃん・P-P・ホワイトハウスの皆さん(笑)
見学:シマダ・よっち・二代目



今回は走らないので、ノンビリとサーキットに到着〜。
もてぎに来たのは、
CBRサキチャレ以来ですねぇ〜。
ダウンヒルエンドに車を停めて観察です(笑)

まだ先導車付きの走行で、、、、見ててもツマラナイ(笑)
っつーか、、、走ってる方は、もっとツマラナイだろうなぁ(爆)
と思いつつ、おっちゃんハケーンしたので、IXYでパチリ〜。

Pさんも発見〜!!ヘルメット新調してバイクと揃えてます(笑)
後で聞いた話ですが、、、もてぎ初めてなのにコースを覚えて来てません(笑)
どっちに曲がるのか、ワカラナイ(*゚∀゚)=3ハフンハフン

場所を移動して、130Rへ〜
上級者クラスに移動した おっちゃんハケーン!!良い音させて・・・
じゃなくて、これまた先導付きの時間帯なので、、、ガッカリ(´・ω・`)ショボーン

Pさん、、、まだコースレイアウト、覚えてない頃です(爆)

そして、お昼です〜。
ライパは決まった時間に昼食タイムがとってある訳ではなく、
走行の空き時間に勝手に食うシステム(汗)。落ち着かない。。。
ケータリングは良いんだけどなぁ。。。

次の走行時間まで1時間もあるwので、休憩ちう

最強のプロダクションレース用タイヤ「ディアブロスーパーコルサSC」装着!
このタイヤ、カタログの謳い文句どおりのタイヤですよ〜。
値段も高いけど、サイコーです(笑)

さ、午後の走行開始!!

今度は5コーナーで見学です。
もう先導車はいないので、思いっきり走れます〜。

今度はいい音させて立ち上がります〜!!
音はいいんだけど、色が地味・・・。目立たないからオールペンするべし!



で、午後はメチャクチャ暑くなってきたので、コレクションホールへ退避です〜。
見学って、、、サイコー(爆)

私が初めて所有したのは、このNS250Rです〜(色違いだけど)。
まさに青春の1ページです。雪の中走ったりして楽しかったなぁ〜。
88NSRロスマンズに乗り換えの為、ドナドナしました〜。
でも今見てもカッコイイ〜!余裕があれば欲しい一台です。

こちらも思い出のセブンスターCBR1000RRW〜♪
20年ぶりに鈴鹿8耐を見に行った時のバイクですね〜。
2005年型と2006年型です。

タディー岡田選手のNSR250〜♪

おおおっ?!こ、これは、、、
エルフモトe!前後片持ちアームのスゴイヤツ(笑)です。
初めて本物見た・・・チョー嬉しい(笑)
黒/赤色カラーのゼッケン5 エルフ3!
前後片持ちアームのGPマシンで、ロン・ハスラムが乗ってました。

で、、、帰りがけに覗いた一室で・・・
ハリボテだけど、マクラーレンに乗れるチャンスがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
よっち、小さいから楽々乗れたけど・・・

私乗ると、スゲー狭い・・・
つーか、上半身が入らない、、、いや、入るけど、ハンドル握れない、、、。
いや、握れるけど、、、回せない(爆)
とにかく狭いっす ズザ━━━⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡━━━


今回はこの後、渋滞避ける為に撤収〜。
もてぎで美味しいご飯食べようと思ってたけど。。。
ご飯は魚肉ソーセージ、一本・・・・。
こんな質素なもてぎ旅行?、初めての経験でした〜。


あ、走行会チームの皆さん、お疲れ様でしたっす〜。
またみんなで一緒に走りたいですね〜(`・ω・´)シャキーン

イベント1にもどる


>>>> Home
inserted by FC2 system