ツーハイ&風旋 合同一泊ツーリング

ココからは宿に着いた後からの画像を掲載予定です。
ついに登場、静岡の「ユーロチャンプ」ゲスト2さん!!


[参加者]
Special Thanks! ゲスト1さん・ゲスト2(る〜)さん
織姫神社・コジマ・ノムラ・金@
ぜん・チベット・ATOMIX・いせちん・鎌倉よっしー
P-P・タッキー(仮名)・S氏・きいろ
ぱーぷる・シマダ・二代目・初代

[日帰り参加]
ヒロ・ユージ・杏仁豆腐・Lily♪

[中本 参加]
King・恋積

宿に着いたら、早速「お疲れ」ビール〜!。
ゲスト2さんも宿に無事到着〜。初めましてっ!宜しくお願いします〜m(__)m
この宿は、ゲスト2さんが手配してくれました。感謝っす!

最終遅刻組みのATOMIX・イセちんも無事に到着〜。
P−Pさん&S氏部屋も、早速一杯やっつけてます(^_^;)
みんな、お酒好きだなぁ〜。



その後、風呂へ入り・・・宴会へ突入〜っ!!

本日の宴会料理〜!しかし、お腹の中にはミックス定食がタップリ。
いつもならバクバク食べられるのになぁ〜。

ルーさん、びーさん、初代が上座で〜す。

両側に風旋メンバーが勢ぞろい。参加出来なかった人達の分も飲むぞ〜〜〜っ!!
食べるのは勘弁してくだちゃいっ!!苦しいンす!!

段々酔いが回って来てます・・・。
るーさんの「Bキャリパー、目の前でぶらんぶらん」話に一同ビックリっ!!
色々なレースシーン&個性的なマシンの体験談を話してくれました。



そして、ホテル内のスナックへ移動〜♪二次会スタート!!




うわーい!楽しいなぁ〜。。。

一番ハシャイでいたのが「きいろ」。
黄色いTシャツを着ていたので、びさんから「きいろ」と命名されました。

カラオケTOPバッターは、S(鳥羽)イチロー!!
もちろん歌うは「兄弟船」。十八番です!!

「ドンキー」も出張して来てくれて、びっくり。

酔いが回るにつれて、段々過激になる「るー」さん。。。
怖いよ〜!パープルに任せたっ!!

カラオケ名コンビのコジマさんとS氏さん。とっても楽しそう〜。
S氏さんは、シマダさんともデュエット。カラオケ大好きです。
この後、一部メンバーは畑の中のスナックへタクシーで出動!!
もう既に24時間は起きて活動してるのに・・・なんでそんなに元気なの???




翌朝〜。みんな目コスッて起きなさーいっ!!
面白い画なので、もちろん掲載です。

起きがけ写真撮影は「び」さん。イタズラ好きです。
中には布団ごと廊下まで引っ張り出したり・・・(^_^;)

清々しい朝食風景〜。
みんなあんなに遅くまでハシャイでたのに、なんで起きれたの???

ご飯、おかわりコール、連発です。。。

P−Pさん、大丈夫なのでしょうか???

ホテル全景〜。台風の影響で一部外装工事ちうでした。
さぁ、荷物をバイクに付けて出発準備です。お土産買った???

ホテルの前で集合写真。
るーさんのお陰で楽しい一夜になりました!予約手配して頂き、有難う御座いました!
もちろん連絡役を買って出て頂いた、びさんにも大感謝!!

ホテルを出発後、伊豆スカイラインの亀石PAに到着〜♪
この後、大観山PAを目指します

車も少なくて快適〜!天気は今一だけど、気持ち良いね!!

ちべっとさんも気持ち〜〜〜っ!なかなかこっちまで来て走れないからね〜。
レプリカの真骨頂!峠道は快適っ!!CBR−600RRには最高のステージです。

無事に大観山PAに到着〜♪しかし霧が凄かったっす・・・。
寒いので芦ノ湖スカイライン〜御殿場ルートを変更し、このまま東京方面へ。

大観山で集合写真〜!!
ここで一応の解散となりました!!お疲れ様でした!!気をつけて帰りましょ〜!!

東名海老名SAにて!!雨にも降られず渋滞も無く、快適に走れました〜♪
全員到着後、コーヒージャンケン開催っ!!
負けた人が全員分の缶コーヒーをゴチします!みんな真剣〜♪

さぁ、ここからは各自の家に向けてホントの解散?
みなさん、本当に楽しい二日間を一緒に過ごさせて頂き、有難う御座いました!!



一部、栃木組関係は「中本」へGOっ!!

ツーリング<前半>へGO!!

ツーリング<後半>へGO!!


イベント1にもどる

>>>TOP
inserted by FC2 system