ツーハイ&風旋 合同一泊ツーリング

ついに開催!栃木のツーリングハイウエイと合同一泊企画!
目的は「ツーリング」と言いつつ、ホントは「夜の宴会」!!
でも、気持ち良い晴れになりツーリングも十分に楽しめました〜!


ついに!!この旅の全ての写真アップっ♪
修正していない集合写真が欲しい方は、
ニ代目までメール下さいね♪

[参加者]
Special Thanks! ゲスト1さん・ゲスト2(る〜)さん
織姫神社・コジマ・ノムラ・金@
ぜん・チベット・ATOMIX・いせちん・鎌倉よっしー
P-P・タッキー(仮名)・S氏・きいろ
ぱーぷる・シマダ・二代目・初代

[日帰り参加]
ヒロ・ユージ・杏仁豆腐・Lily♪

[中本 参加]
King・恋積

集合は朝07:00!場所は東名高速 海老名サービスエリアになりました。
初顔合わせの方もいらっしゃるので、出発前に打合せ&自己紹介〜。

小田厚の料金所にて〜。
台数が多いのでノンビリ走行。覆面パトも多いし、気を付けなくっちゃ!
それから、日が昇るにつれて雲が取れ、ポカポカ陽気になりました。

小田厚を終点まで走り、一般道へ出るつもりが・・・
スンません・・・早速、二代目が道を間違えました(汗)
有料道路に乗っちゃったので、まとめて初代が支払います。

まとめて支払いなので後続車はらくちんです♪

国道135号に降りてみると、いつも渋滞なのにガラガラ〜!
海沿いの道を快適に走りました。旧道の峠道も景色を見ながらノンビリ走行〜♪

道の駅「伊東マリンパーク」に到着〜。予定時刻どおりっ!
ここで(寝坊した)パープル&タッキー(仮名)さんと合流。

最初の集合写真〜。太陽がまぶしいよ〜。

すっかり日は昇り、ポカポカを過ぎて暑くなってきました。
11月で、こんな陽気は初めて。気持ち良いなぁ〜。
初代はオーバーパンツを脱いでクールダウン。んんっ?下は寝巻き???

第二休憩場所の「熱川 バナナワニ園」へ〜。
時間無くて入園は出来ませんでしたが、意外と面白かった記憶があります。
崖ッぷちにあるので、登坂はいい運動になります(笑)

ラプトールに跨ってみる、Lily♪さん
1000ccのバイクだけど、小さし取り回しも楽〜。これなら乗れそうだよ。

さ、昼御飯を予約している店に向けて出発〜!!

風旋だけに、すでにお腹が減ってんだもん。急げ〜〜!

ついに到着!!本日の昼食会場!!
「とんかつ はじめ」!!S氏さん推薦の、とっておきなお店です♪

さぁ〜入店!!いざっ!!勝負っ!?

店内は20名のメンバーが入りイッパイイッパイ。大盛況です。
ゆーじさんときいろはテーブル席へ。どうやらこの店の事情が判っている様子。

愛想の良い「オヤジさん」と「オフクロさん」が待ち構えてました(^_^;)
なんだかヤバイ雰囲気です。。。昨日、連絡入れておいたのが仇に?!
さっそくLily♪さんが、お手伝いさせられる羽目に・・・。

「彼女!味噌汁よそいでおいてね〜♪」
恐るべし・・・。どんどん仕事を任されてました・・・(・・;)

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!男は全員「ミックス定食」!!
Lily♪さんのみ「女性専用 カキフライ定食」!!海老がデカイぞ!(;´Д`)
ちなみに、カレーライス、味噌汁はお代わり自由。
キャベツとスパゲッティーは、少なくなると勝手に盛られていきます。。。ハァハァ

昨日、連絡くれたから沢山作っておいたよ〜、ありがとね!!
と、威勢のいいオヤジさんの声を聞きながら、一生懸命食べます。。。
っつーか、もうスパゲティーよそうなっ!!減ねーじゃんかっ!(-_-メ)!
ああっ!?勝手に、から揚げ入れるなよっ!サービスいらーんっ!!

食うのに一生懸命で写真、あまり撮ってません。。。
ちなみにハンバーグ定食のチャレンジメニュー(5キロ:完食すればタダ)もあります。
オヤジさん曰く、「人間の食うものじゃねぇよ」との事。

もう食えねぇ〜。。。気持ち悪い〜。。。
大盛カレー追加、から揚げ3個追加、ホタテフライ2個追加、
スパゲティー&キャベツ?回追加、の初代、見事完食っ!
追加内容を見ると「から揚げ定食?」一人前追加、って感じですね。。。

固まってしまった方も・・・。

天気が良過ぎるので、日陰で休みます。。。アチィ・・・
しかし、なぜか皆同じ格好で休憩ちう。アザラシみたいです。。。

日向ぼっこは気持ちいいけど・・・苦しいっす!


そろそろ出発!天城へGO!!


イベント1にもどる

>>>TOP
inserted by FC2 system