日本海mtgイン調布

一日目・夜の部

夜の部は居酒屋です。
チャン・ピー・ウォンさんの登場!
業界のあんな話やこんな話(書けません(笑))で
モリモリ盛り上がり〜〜〜!
楽しい話、ありがとうございました〜。

総勢15名の日本海ミーティングin調布だよっ。

風旋組といえばカニだね。

カニみそゲット!

け〜すけくん、遠い所おつかれさま〜。

バニー初代だよ〜ん!

よろチクビ〜〜!

交換した靴下にはサインしてもらったよ。

きりんさんは仕事のあと駆けつけてくれたよん。


そして二次会はフィリピンパブっす。
やっぱり日本海mtgはこれがないとねっ!

店貸し切り状態だよっ。

初代とS氏、兄弟船熱唱ちう〜。

ササキ・GO・ひろみ、声そっくり!

チャンさん、疲れて寝ちゃったよ。

靴下、交換したまんま。(チャンさんこのまま帰宅してったよ(笑)

誰だかわかんないけど、すごく楽しそう。

もりりんとよっちピース

鳥羽・S氏・一郎 おさわりちう〜(笑)

「日本海mtgはやっぱええわ!!」by初代

誓いのチュッ。。。
「しあわせにしてね」byけ〜すけ
「しあわせになろうね」by初代

 

二日目へ つづく

TOP
inserted by FC2 system