日本海mtgイン調布

二日目・昼の部

二日目突入〜!
シロガネーゼと朝食を(はーと)

すがすがしい朝(ウソ)

シロガネーゼのみそ汁うまいねっ、おにぎりサイコー。

サンドイッチも作ってくれたよ。
焼きおにぎりは初代製(冷凍)

け〜すけくん、帰宅〜。お疲れさま、気をつけて帰ってね。
じゃ、うちらも帰ろうか・・・。おじゃましました〜。

駅まで、てくてく歩いていると。。。

「もどって来て〜〜!!」
「おでん10人前買ってきちゃったのよぉ〜〜〜」byシロガネーゼ

というわけで二日目・夜の部突入〜!!
おでんに釣られてkingさんとこうのちゃん登場。
(メモリーが無くなっちゃって、写真が撮れませんでした)
・・・結局、20時にお開きとなり都合30時間の耐久ミーティング終了。
(もりりん除く。記録更新ちう〜。 住んじゃおっかな? byもりりん)

おまけ1

おまけ2

シロガネーゼさん、ほんとにありがとうございました。


特別画像



 

イベント1へもどる

TOP
inserted by FC2 system