日本海mtgイン調布

一日目・昼の部

け〜すけくんが11時に到着。
温泉入って、深大寺そばで一息です。
そのあと、もりり〜んの断髪式?

深大寺の前で初代、け〜すけ、もりりん、二代目、S氏。

参道を散策ちう。うまそげな蕎麦屋ないかな。

みんなで鯉見てる〜。

手打ちそば、うまかったよ。

そして、初代邸にて・・・
「ごろ〜ちゃん、髪の毛切って〜」

byもりりん

「いくじょ!」「あいっ」

「ごろ〜ちゃん、うまくいってる?」

「ベッカムになってないなぁ〜」
「え、え〜〜〜!!」 byもりりん

「けっこう、うまくできた」「ほんとっ?」

掃除機で吸い取って、はい!出来上がり
初めて鏡を見たもりりん、
「・・・来週、結婚式に行くんだよなぁ・・・・」

 

一日目・夜の部へ つづく

TOP
inserted by FC2 system