板橋チャーハン まるよし



2016年6月21日(火)



[参加者]
二代目

2015年11月に「マツコの知らない世界」で紹介された板橋「しっとり系」チャーハン。
ついに!番組で紹介された、板橋「しっとり」チャーハン 5店舗制覇です(笑)
ここも美味しかったですよ〜 ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



場所は板橋区役所の近く、山手通り沿いにあります。

今回は中華丼もオーダー。冷やし中華もありましたよw

そしてこれが!まるよしのチャーハン(餃子 別オーダー)

刻みナルトが入った王道のチャーハン!美味しい!
個人的には、ここのチャーハンの味が基本だと思いましたよ(笑)


板橋「しっとり」チャーハン オレ的ランキング?

基本:まるよし 安さ:龍王 インパクト:丸鶴 応援:丸福 薄い:ふなせ
通うなら、まるよし、龍王、丸鶴の三店舗です。家から近いしw



イベント2にもどる

>>>TOP
inserted by FC2 system