群馬県 渋川 伊藤商店



2016年6月1日(水)



[参加者]
二代目

急遽、渋川まで行く用事が発生(汗)
で、地元で有名そうなラーメンも食べてきました。



お店はJR渋川駅のとなり、目の前がロータリーで良い立地です。

店内はとても綺麗でお洒落です。都内にあるお店みたい。

そしてオーダーした特製らーめん<全部のせ>+のり5枚と肉ごはんです。

肉ごはんです。丼は小さ目ですが炙りチャーシュー美味かったです。
そそ、どんぶりも温めてあって心配りがいいですね。熱々でした。

で、ラーメンは魚介系豚骨スープのラーメンでした。
魚介系は(生臭くて)苦手なんですけど、こちらのスープはギリ大丈夫でした。
麺の量は少な目な感じがしましたけど、ご飯と合わせてお腹ピッタリ?って感じです。
渋川に行くことがあれば、また行ってみようと思いました〜。



イベント2にもどる

>>>TOP
inserted by FC2 system