コーヒー・ブラックバード



2016年3月20日(日)



[参加者]
ヨッチ・二代目

2013年10月浜松にオープンしたコーヒー店です。
私が行くんだから只のコーヒー店ではありませんヨ(笑)

元本田技術研究所の開発エンジニア
山中勲さんが退職後に始められたコーヒーショップです。
「熱き心で夢を創らん(山中勲の手記) 」は、ホンダ好きならあまりにも有名。
いろいろなお話を聞かせて頂きました!もちろん、我らの相談役のお話も(笑)



着いたー!

レーサーRCBからCB-F、CB-R、VF、VFR、ST、GL、NR、
そして、CBR1100XXスーパーブラックバードを開発された方のお店です。

コーヒー専門店です。厳選された豆のみ取り扱い〜。

フレンチプレスという淹れ方でコーヒー頂きます。
蒸らしのための砂時計がイイ味出します。

この日の為に準備してたミニチュアモデルとホンダバイクス誌です(笑)

お店前で常連さんに写真を撮って頂きました。
人懐っこい笑顔と話し方がとっても印象に残りました。
お客さんが引っ切り無しに来店するのも頷けます。

テーブル席だったので、あまり話が出来ませんでしたが、
美味しいコーヒーと楽しいお話、ココを訪問出来て良かったです。
あー、近くにこんなお店があったらなぁ、、、浜松周辺の方々、羨ましいっすw



イベント2にもどる

>>>TOP
inserted by FC2 system