大つけ麺博 ご当地つけ麺GP & 沢田聖子ライブ

台風直撃間近の新宿へ!つけ麺博に参戦してきました〜!!
でも、ホントの目的は
沢田聖子のインストアライブです(笑)ヽ(・∀・)ノ 。

2014年10月5日(土)



[参加者]
サーファー



大雨が降る中、新宿の大久保公園に到着!!
10/29までの開催ですよ〜。大つけ麺博 ご当地つけ麺GP

台風直撃前日・・・大雨のお陰でガラガラですwww

食券を2枚購入し、最初は奈良県から参戦の「無鉄砲 無心へ!
烏賊豚骨つけ麺〜。イカの香りがプンプン漂ってます・・・

二食目は、長野県から参戦の「信州鶏白湯 気むずかし家」
信州小麦薫る山賊つけそば(全部のせ)〜
鳥の竜田揚げにタルタルソースが掛けてあり、これが美味しかった〜!

で、食後は電車に飛び乗って田無へ〜。既に席は半分以上埋まってましたwww

ライブハウスとは違い、子供が周りを走り回ってたりしてましたが(笑)
30分×2回のステージを楽しめました〜ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


なおこの模様はFM西東京で10/20 AM10:20〜頃から放送するそうで〜す。
またライブあったら行ってこようっと。


イベント2にもどる

>>>TOP
inserted by FC2 system