茅ヶ崎  快飛 kattobi

カートでカッ飛んだ?後は、、、ぱーちゃんに教えてもらったお店にゴーです!
店を教えてくれ三代目は、自宅で・・・・

2014年10月4日(土)



[参加者]
ヨッチ・二代目



ちょっと迷いながら(店名の漢字が判らなかった)も無事に到着!
134号線沿いの海が目の前のお店です。

江ノ島、茅ヶ崎、の名物と言ったらシラスですね。
久しぶりに食べたなぁ・・・。

TVでも紹介されたらしい海鮮丼!

刺身、まいうーでした!ご飯の量も多めですヨ。

しらすのクリームコロッケも、まいうーでした〜。

スッカリ暗くなりました〜。『快飛』いいお店教えてくれて有難う〜。

三代目は自宅でピザパーティ開催してました(笑)
海鮮丼も美味かったけど、そっち行ってピザも食いたくなったぞ(爆)


イベント2にもどる

>>>TOP
inserted by FC2 system