東京ミッドタウン ビルボード ライブ 東京 リック・スプリングフィールド

ライブ音楽を聴きながら食事が出来る、ディナーショーに行って来ました。
場所は六本木、防衛庁跡地に立つミッドタウンの4F 
ビルボード東京
ディナーショー自体初めてだし、外タレのライブに行くのも初めて。
結論・・・これ、ケッコー良かったです(笑)




[参加者]
ヨッチ・二代目




千代田線 乃木坂駅から、てくてく歩いて向かいます。
途中で見かけたベンツのディーラー・・・カフェにもなってるの?びっくり。

ミッドタウンの中をウロウロ歩いて(笑)、、、
庶民と程遠い世界(お店)をみて(爆)、お店の前に到着。

名前を店員に告げて、整理券をもらいます。

店内はブルーの照明で統一です。
いままでライブを行ったアーティストのサインが壁に貼ってあります。

予約した自由席に案内されて〜夜景がきれいに見えます。
ビルボード東京の会場は、自由席(&自由席の予約席)が一番ステージに近いんです。
熱狂的なファンに混じって(汗)、ライブを堪能しますwww

ライブが始まる前に簡単な食事を。
食べちゃってるけどw 自家製3種ソーセージ盛り合わせ です。

こちらは4種類の具が乗ったピザ。
これも美味かったぁ〜。お財布にもやさしかったですwww

チップス、チキン、オニオンの揚げ物w
ええ、サイドメニューばかり頼んでますよ(爆)
で、パクパク食べてるとライブ開始!!『リック・スプリングフィールド』登場です!!
バラの花束でギター弾いて、会場のファンは大盛り上がり〜。
ご飯食べてる場合じゃありません(爆)
ファンは嬉しいでしょうね〜。ホントに目の前で歌ってるんだもん(*゚∀゚)=3ハフンハフン


ちなみに・・・私知ってる曲、↓この2曲だけ(笑)




有名なのは↓らしい・・・けど知らなかった・・・。



ライブ終了後は、バラの花の後片付けで大変そうでしたw

キャッシャーの横には、おみやげ物コーナーwもありましたよ〜。

今度はアースウィンドファイアーのライブで来てみようかな?(笑)



イベント2にもどる

>>>TOP
inserted by FC2 system