環七らーめん 「てらっちょ」 つくば店

仕事周りで行ってるトコに、新しいラーメン屋さん発見〜。
ちょこっと寄ってみました〜(後で調べたら、チェーン店らしい)。




[参加者]
二代目



つい最近オープンのこの店、環七ラーメンを謳ってます。
下頭橋ラーメン(実は苦手)の流れなのかな???ま、いざ勝負〜。

色々な看板が・・・ちょっとヤバイ気がしてきた( ̄◇ ̄;) ハゥー
意外と、、、こうゆー店って、、、味覚が合わないんですよ〜個人的に(汗)

やっぱり「チャッチャ」系のソレでした(笑)
久々に残しますた。油多すぎ〜。でも、好きな人はハマるでしょうね。
ホラ、味覚は人それぞれですから(笑)




イベント2にもどる

>>>TOP
inserted by FC2 system