横浜 家系ラーメン 武蔵家 板橋店

最近?チョーお気に入りのラーメン店がここです。
トンコツ醤油のトロ〜っとしたスープが大好き(笑)
海苔とほうれん草が入っているのもポイント高し!
ライスも無料でもらえますので、600円で大満足〜♪


[参加者]
二代目



いくつか支店がありますが、
いつも行ってるお店は環七内回りにある板橋店です。

スープの濃さ、麺の固さ、油の量を好みにオーダーできます。
私はいつも、麺カタ+ちょっと味濃い目です<(^∀^*)ゞ
ちょっと濃い目の味の方が、ご飯に合います〜。
麺はシコシコ、スープはブレも無く、いつも美味しいです。

ちょうど旧下頭橋ラーメンの反対側
環七が東上線の線路を潜る、アンダーパスの手前に店があります〜。
夕方から深夜にかけての営業なので昼間はやってません。。。残念。



イベント2にもどる

>>>TOP
inserted by FC2 system