イタリアンレストラン G'drop

小鹿野にあるバイクミュージアムの1Fに本格的なイタリアンレストランがあります。
チョッと贅沢に、コース料理を頼んで食してきました。
さてさて・・・お味は?


[参加者]
よっち・二代目



優雅なクラッシク音楽が流れる店内です。
小鹿野の綺麗な森が窓から見えます。

生ハムのサラダ〜!!美味いっ!!

なんのパスタだったか・・・忘れました(汗)
でも、味はすごく美味しかった!これだけ覚えてますw

アンチョビだったかなぁ・・・これも忘れましたw

メインの牛肉のステーキ・・・だった気がします(爆)

で、デザートです。
何がいいのか判らなかったので、店員さんにおススメを出してもらいました。


この後、名物温泉の「般若の湯」に入ってきました。
ガラガラ(笑)で、貸切風呂状態(*゚∀゚)=3ハフンハフン
でも、お肌すべすべになり、とっても気持ち良い温泉でした。
気になる方は、小鹿野にレッツゴー!!

イベント1にもどる


イベント2にもどる

>>>TOP
inserted by FC2 system