追分だんご 東京駅八重洲北口店

東京駅のキッチンストリートにある有名店「追分だんご」にも行ってきました。
ラーメン食べた後、どうしても甘いものが食べたくなっちゃって<(^∀^*)ゞ
そうそう、東京駅の地下1Fには、在京テレビジョン放送局のお土産ブースがあり、
色々なグッツなどを販売してました。
東京駅に来られた際は、お土産の物色で寄ってみては?


[参加者]
よっち・二代目



ソフトクリームあんみつです。

こっちは白玉あんみつ〜(たぶん)。
パクパク食べて・・・お腹大満足(笑)
勢いで?お台場に登場した・・・例の物見に・・・

携帯カメラなので、写りが悪くてスンマセン。

想像以上にデカイです。
こんなにデカイとは思わなかった。。。
そうそう、レインボーブリッジからも見えますよ〜(笑)

1時間に1回、デモンストレーションで顔が動きます。
煙が出たりもしました。
どうせなら歩いてくれればいいのに(*゚∀゚)=3ハフンハフン


この後、デックス東京ビーチに入っているドゥカティ ギアショップ で買い物して帰りました〜。


イベント2にもどる

>>>TOP
inserted by FC2 system