ライダースカフェ フルバンク

5月にオープンしたてのカフェ店、フルバンクに行ってきました〜。
ここのお店のオーナーは、バイク乗りの方で
M20さんに紹介されて行ってみました!
ライダーズカフェ、ということもあり、まったり落ち着いたいい雰囲気です。
家からも近いし、これからもバイク?に乗ってお茶しに行きそうな悪寒っす(笑)


[参加者]
二代目



お昼抜きで行ったので、お腹ぺこぺこ。
で、オーダーしたのはアイスコーヒーと、このハンバーグライス!
店内はバイク関係のグッツ・ウエアがいっぱいで、、、
こんなお店やってみたい(笑)と思っちゃいました。

ハンバーグは、ホントに美味しかったです。
比べるのもアレですけど、ファミレスで食事するくらいなら、
ここでハンバーグを食べた方が遥かに充実感があります(*゚∀゚)=3ハフンハフン

塩・コショウの容器がスナップオンのドライバーグリップだったりして、 とっても欲しくなりました(笑)

お店は目白通り沿いにあります〜(環八の近くです)。
ホームページは、こちらからどうぞ。


イベント2にもどる

>>>TOP
inserted by FC2 system