らーめん 大(DAI)本郷店

大学の側には「らーめん二郎」あり!!の法則の基、
東大近くに、やっぱりありました!二郎系らーめん <DAI>!!
インスパイア系の二郎ですが、軽く勝負のツモリが・・・


[参加者]
二代目



飯も食わずに仕事してて、ちょー腹ペコです。
ここは思い切って、、、で、久しぶりに勝負してきました。

小らーめん+ブタ+メンマ+ニンニク+野菜マシマシ です。
(メンマは裏に隠れてます(笑))
いやいや・・・ヤバかったっす。。。残しそうになりました。
小金井系の盛の良さですね。。。(ま、小金井はコールしなくても、この盛りですが)
麺はツルツルで、ノド越しが良いです。野菜はキャベツもたっぷりです。
ただ、スープは薄め(野菜で薄まったかな?)なので、カラメコールした方が良いかも〜。
ブタは・・・うーん、、、ちょっとパサパサです。
無性に、二郎 関内店に食べに行きたくなりました(笑)

こっちは、小らーめん+野菜マシマシ でーす。



イベント2にもどる

>>>TOP
inserted by FC2 system