トンコツラーメン 愚直(ぐちょく)

イセチンから「偵察お願い!」と頼まれてたお店、「愚直」です〜。
川越街道に面したこのお店、まったく知りませんですた。。。
大山にある「ハンサムラーメン」は有名なんですけど(味はフツーです(笑))
チャンスがあったので、いざ勝負!してきました〜。


[参加者]
二代目



どんな味なんだろう。。。
事前情報では(笑)いつも並んでるってコトでしたが、
まったく今回は並んでません・・・大丈夫か(汗)?

おおっ?!これは・・・
いやいや、美味いっす〜!!遅い時間までやってれば、、、
王道のトンコツ臭がサイコーですので、みなさん食べに行ってみて下さい。
場所は環七と川越街道の交差点から車で1分くらいです〜。


イベント2にもどる

>>>TOP
inserted by FC2 system