池袋東武デパート 大北海道 物産展

新聞の折込チラシに大北海道展!なるモノを見つけ・・・
コソッと行ってみました(笑)
で、ウマソーなお弁当get!!食べたら幸せになれました(爆)


[参加者]
二代目



ウチから直ぐの繁華街 池袋〜。
西口にある東武デパートへ出撃です。

目的はコレ(笑)
10Fの会場に着いたら・・・スゴイ人です・・・。
チョービックリしました〜。

買ってきたお弁当〜(*゚∀゚)=3ハフンハフン

基本的にウニは駄目なんですが、鮮度が良いのは食べられます!
タラバの下にはズワイ、一番下に毛ガニの身が詰まってて・・・
ウメ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━ッ!!

ヨッチへのお土産は北菓楼のバームクーヘン(笑)
シットリとしてて美味しいです〜。

北海道、行きたくなってきました〜(笑)

で・・・翌日(笑)ヨッチとお弁当を買いに再出撃(爆)

一番高いお弁当、ヨッチ購入(汗)
アワビとか、北海道の幸がテンコ盛りの一品です〜。

じゃじゃーん!!!スゴイボリューム!!!
しかし、、、2,700円・・・高いっすよ(汗)

私は北海道ぜいたく焼肉弁当です〜。
お肉、柔らかくて美味しかったっす〜。ホタテもボリュームたっぷり。


イベント2にもどる

>>>TOP
inserted by FC2 system