MARLOWE マーロウ 葉山店

春の陽気に誘われ、葉山方面にドライブに行ったので、
マーロウのプリン、食べてきました〜。
季節限定の「さくらプリン」ホントに美味しかったです。
ただ・・・本店のレストランは激混みで入れず、ちょっと残念。。。


[参加者]
よっち・二代目



本店が満席で入れなかったので、葉山まで足を伸ばしました〜。
こっちはカフェ&プリン&ケーキのみですが、落ち着いた店内です。

これが春の期間限定・さくらプリンっ!!
スンげー美味かったっす(*゚∀゚)=3ハフンハフン
いやいや・・・立ち寄って良かったっす(笑)

こっちは、よっちが注文したパウンドケーキセット〜。
ちょこっともらいましたが、フツーに美味しいですよ〜。

更に逗子まで足を伸ばして、ファミレスっぽいパスタ屋さんへ〜。
箸で食べるパスタ、、、うーーーん、フォークの方が食べやすいです(爆)
味は、生麺のモチモチ感が良かったです。

海鮮クリーム・・・だったかな・・・忘れました。。。
こちらも美味しかったですよ〜。
で、満腹になって帰宅しました〜<(^∀^*)ゞ

こちらに
オフィシャルサイト、貼っておきます〜。


イベント2にもどる

>>>TOP
inserted by FC2 system