なんつっ亭 池袋支店

ずっと行きたかった、「なんつっ亭」に行ってきました。
秦野は遠くて無理〜!だったのですが、
昨年に池袋に支店が出来て、頃合をみてますた(笑)
おいしいラーメンで、テーブル席もあり完璧です〜。


[参加者]
よっち・二代目



マー油ののった、チャーシューメンです〜。
独特の味で、美味しかったですよ〜。
2〜3ヶ月に一回は食べたくなるかな〜(笑)

こちらは餃子です〜。
中はほとんどが「肉」でした〜。
なんだか肉まん風な餃子で美味しかったです。

んで、こちらがブタ飯〜。
チャーシューの味が染みてるので、ご飯がススミます〜。



池袋に来た時は、是非寄ってみてくださいね。


イベント2にもどる

>>>TOP
inserted by FC2 system