さいたま屋

またまた、荻窪北口〜!!
青梅街道の向かい側の小さい路地の商店街にある、「さいたま屋」というラーメン屋にチャレンジ〜。
東池袋「大勝軒」の孫弟子にあたる店らしいです。
色々チェーン展開してて、都営三田線の新板橋駅近くにもあります〜。


[参加者]
シマダ



屋号がさいたま屋!埼玉在住なだけに親しみが湧きます。

メニューはご覧の通り!今回は特盛400gで勝負!

節系のスープですが、程よい濃さです。麺もこしがあって、
固めなのも好みです。チャーシューも薄いけど柔らかくグー!
びっくりするのが、メンマ!すごく大降り(割り箸2膳分くらい?)なんだけど、
すごくやわらかく、チョーウマ〜よん(*゚∀゚)=3ハフンハフン

さすがに400g!単調になるので、途中で魔法の粉で味を変えます。
これで、2倍楽しめますねー(・∀・)ソレダ!!



値段もお値打ちじゃないでしょうか?午後の仕事考えなけりゃ、
500g挑戦してもいいかな?こんど、みんなで行きましょう〜。


イベント2にもどる

>>>TOP
inserted by FC2 system