ファイアーハウス

文京区区役所近くにある名物ハンバーガー屋、
ファイアーハウスに行って来ましたー。
ここのボリュームたっぷり!の謳い文句に期待しまくりです〜


[参加者]
二代目



お店のパンフレットです。
スゴク美味そうです(笑)ボリュームも凄そう!

注文して出てきたハンバーガー・・・
思ってたよりも小さい・・・小さいよorz
一応、ポテトもついてきますが、これで900円・・・うーむ
ま、味は確かにね、美味しいんですけど・・・。

中はレタスにトマトにカラシ入りのホワイトソース〜。
肉の香りは良いんだけど〜、いかんせん小さいです。
やっぱりダブルにするべきだったのかな〜。
でも1,313円は高いよなぁ・・・フツーにご飯食べられるじゃん。。。

メニューの表側〜。

メニューの裏側〜。
全体的に値段、かなり高いです。。。
これならモスの匠味の方が良いなぁ。。。



ファイアーハウスHP


イベント2にもどる

>>>TOP
inserted by FC2 system