絶品!特上 牛タン!!

都内にある、絶品の牛タン屋さんに風旋集合〜!!
久しぶりの食イベント!美味い牛タンに馬刺しの店です〜(ATOMIX紹介)
イヤハヤ。。。ホントに美味いッス〜(^0^)/
小さい店で、紹介するの勿体無い(笑)ので、店名ナイショ(爆)
気になる方は、お近くの風旋組関係者まで〜
こそっと、また行こう━━━━(゚∀゚)━━━━!!


[参加者]
ぱーぷる・○っちゃん・おっちゃん・シマダ
イセチン・二代目・よっち・Pさん
妻様・初代・ATOMIX



台風接近ちうなのに・・・
美味い物には目が無い風旋集合〜!
近所まで来ていた、○っちゃんまで飛び入り参加〜♪

店を紹介してくれたATOMIXの音頭でカンパーイ!!
スゲー楽しみ〜♪早く出てこないかな〜牛タン〜(^0^)

店内は座敷(10名程度)とカウンターの構成です。
トータル20名位の小さいお店ですが、
アットホームな感じで良い感じです。

で、、、出てきましたー!厚切りの牛タン〜♪
一口、食べてから撮影しました〜!!
これが・・・スンゲー美味いっす!!チョービックリ!!
メチャクチャ軟らかい・・・こりゃ・・・ヒミツの場所にしなきゃ〜(笑)

丸坊主 三人衆〜!!笑顔がこぼれます〜。
こんなに脂が乗ってて美味い牛タン・・・初めてです〜。

久しぶりに会う妻様もご機嫌です〜。美味い〜!!
二郎の「大」を完食される方なので、、、
肉の量は足りたでしょうか?(汗)

こちらは、麦トロご飯です〜。
これがまた凄く美味いんです(;´Д`)ハァハァ
もう一杯、食べたくなってしまいました〜。

先に食べてる写真ですが、これ馬刺しです〜。
これもプリプリで、すんごくウマ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

馬刺しも一口食べた後に撮影〜♪
あっと云う間に、お皿に盛られた肉が消えていきます。
こんなにアッサリとした馬肉を食べたのは初めてです〜。

風旋レディースに優先的に?馬刺しが取られて〜
パクパク食べられていきます〜。

ヨッチも久しぶりの外食?に大満足〜♪
お酒も美味しいし、みんなと食事すると楽しいね♪

食べさせている手はATOMIXです〜。
肉は食べたモン勝ち!なので、遠慮せずにパクっとぉ〜!

一通り食べつくし、テールスープも飲んで一息ついたトコロ〜。
妻様も、〆に麦トロご飯を食されておりました〜(^0^)

紹介してくれて、アリガト〜♪ここ、また来ます〜。
美味くて値段も安く、こりゃ隠れ家的な店だなぁ〜。
口コミで人気が出る店って、ホントに美味いね〜!(´▽`)

お腹一杯、美味しい牛タン&馬刺し ご馳走様でした〜。
ココ、またみんなで集まろうね〜♪



イベント2にもどる

>>>TOP
inserted by FC2 system