築地市場内 仲家

早起き隊との連動企画〜♪
早朝の築地市場に行って、美味い刺身を食おぅっ!!です〜。
場内は午前6時前だというのに、
沢山の人たちで大盛況。びっくりしました〜。


[参加者]
ATOMIX・P−P・二代目・初代

やってきました、海鮮丼で有名な「仲家」!!

店の前にはデカいメニュー表が〜!!
どれも美味そう&盛りスゲーで、迷っちゃいました〜。

ATOMIXオーダーの「うにイクラ丼」+刺身!
ウニの色艶、イクラのプチプチ感、
見た目は美味しそう〜♪んが・・・ウニは美味かったよ(笑)

初代オーダーの「トロうに丼」!!
お味は・・・ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

二代目オーダーの「トロ中落ち丼」!!
一枚だけ美味いトロが入ってました。。。(1500円)
っていうか、中落ちの方が美味い。。。orz

P−Pさんオーダーの「中落ち丼」!!
価格(750円)と妥協出来る、確実な一品(笑)

やはり・・・マスコミに紹介されるトコロは危険なのかなぁ。
ゴハンが先ず固かった・・・また、酢飯になっているのですが、
ちょっと濃すぎ?(食べてたら慣れましたけど(笑))
一番は、メニュー表とは盛りが違うぅ〜。ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

でも、築地に来たら、一度は覗いて見て下さいね〜。
活気に溢れる場内は、意外と面白かったです。



イベント2にもどる

>>>TOP
inserted by FC2 system