ちばから(二郎インスパイア店)

千葉金太郎飴ツーリングの帰り道に風旋魂炸裂!
散々曲がって疲れ果てていたのに二郎系の店へGO!
風旋組の出現に店主驚愕!!&カウンター席 占領だ!!


[参加者]
アポロ・ノム@サーファー・コジマ・イセチン・ATOMIX
ちべっと・ぜん・カメオカさん・イケダさん・S氏
パープル・きりん・シマダ・二代目・初代

千葉方面に来たのだから、ここに寄らねば!と、
残った体力を振り絞り!市原にある「ちばから」へ出動!


店の前で記念写真〜♪
二郎系を初めて食べる方も期待に胸がワクワクです!


食券を買い求め、カウンター席は風旋組員で占領!!


初代オーダーの「大ブタ 全部マシ」登場!!
(※全部マシ=メン・アブラ・カラメ・ヤサイ・ニンニク・ネギ増しの事です)
良い色のブタに感動!スープもいい感じに乳化してます!


美味い!近ければ毎日来ちゃうよ!
ちばからの味に大満足な面々!量も大満足!
でも、ツーリングの疲れからか?食が進みません・・・orz


シマダさんオーダーの「小ブタ ヤサイネギニンニクマシ」♪


全員完食!!戦い終わった風旋組員の顔に笑顔が光ります。
スープも美味かったし、麺の量も最適っ!完調な時にもう一回!だ!!


大変美味しゅうございました!
思わずスープまで完飲しそうになりました!
また、私の分はお店からのサービスで小ブタになり、大満足!
一切れS氏さんに、お裾分けしました〜♪


やっぱりこれだね!笑顔のパープル(笑)
画像提供:アポロ通信




イベント1 鴨川ツーリングへもどる



イベント2にもどる

>>>TOP
inserted by FC2 system