バリバリラーメン

今回は56さんの店、バリバリラーメン(通称バリラー)を食しに、朝霞へ!!
次から次へとやって来るお客さんの車に、風旋驚愕!!
ホントに凄い人気でビックリ!そして味にまたまたビックリ!!
お土産の「チャーシュウ切り落とし」、家に帰ってからもウマー!!


[参加者]
ノムさん・トロさん一家・シマダさん一家・二代目一家・初代友人・初代

ついにこの日はやってきた・・・どんな味か、チョー期待!!


っていうか、ノムさん既に食ってるし(汗Σ(゚Д゚)


これがバリバリのチャーシュー麺!!
醤油ベースの王道スープに、激ウマチャーシュー、メンマ、ほうれん草!!
タマゴは自己申告制で、各テーブルに置いてあります!!


急遽参戦のトロさん!そのバイタリティーにビックリ!!
遠くから、ホントにお疲れ様でした!!


私も久々の醤油ラーメンに舌鼓を打ちますた!!


食後に参加者で記念写真でつ!!
初代の友達がプリンの差し入れ〜♪これまたウマっ!

プリンの店は・・・ただ今、検索中(汗)


ノムさん・トロさんご一家、
遠い所まで足を運んで頂きありがとう御座いました!
でも、、、マジでビックリしましたよ。。。二杯もラーメン食べるなんて。。。




56さん、美味しいラーメンご馳走様でした!!
お土産のチャーシュー切り落しも、噂どおりウマー!(゚∀゚)!でしたよ!!

また寄らせて頂きます〜♪



イベント2にもどる

>>>TOP
inserted by FC2 system