ダイエット中なのに≪大盛り≫を食べる会

今回も、その日は突然やってきた・・・。心の準備も出来ない内に・・・
近いから行こうよ!!のアポロさんの掛け声に風旋組 出動〜!!
想像以上の強敵に、全く歯がたちませんでした・・・。


[参加者]
筑波サーキットに居た大盛り好き

やってきました「やよい食堂」。筑波サーキットのそば?でした。
やよいに来て「大盛」頼まないでどうするの?の一言がこんなに重いとは。。。


オレ、ダイエットちうなんだよなぁ〜。。。
と思いつつ、心はニコニコ(^^)


懐かしい〜。アイスキャンディーのオジサンが鐘を鳴らして通りすぎます。


先発隊、入場〜!どれ頼むか真剣に検討ちう〜。


セカンドチームのATOMIXのから揚げ定食〜♪美味そう〜♪
御飯はこれでもか!というくらいギュウギュウに詰まってます。重い。。。


出た━━━━(゚∀゚)━━━━!!これが大盛りカツカレーっ!!(2.8kg)
ご飯だけでも2kgあります。。。こぼれたカレーに意気消沈((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


こちらは、普通盛りのカツカレー。。。可愛く見える。。。


・・・・・絶句・・・・・。


こちらは大盛り天丼。(・ε・`) ハァ?


タバコの箱との対比図


上から


ごめん・・・マジで食えない。。。
折り詰め依頼をアポロさんがしたとたん、初代も( ´∀`)つ§・・・。


こちらはキリンさんが頼んだ、あんかけ焼きそば〜。。。


自爆王さんが頼んだヤサイ炒め定食〜。
具より明らかにゴハンが多いっす。。。Σ(゚д゚lll)ガーン


ぬお〜っ!食えるのか?この量!! こちらはカツ丼です。


慣れてくるとこれが普通盛りに見え・・・ないなぁ〜。。。オムライス


大盛りカレーと双璧の「UFO チャーハン」!!息子よ!食えるのか?
(結果は・・・あともう少しで完食断念・・・次回リベンジを!!)


こちらは中華丼。。。普通に大盛りに見えるけど、間違いなく並です。


並だけど、しっかり完食!!腹の出具合が〜。。。


↑食前   ↓食後



車を運転しなくて良いからナントカなったよ〜。゚(゚´Д`゚)゚。
お二人とも、見事に完食〜〜〜♪


腹が膨れすぎて・・・バイクに乗れるかなぁ・・・。


ドカカップと同じ日に開催とは・・・恐るべし・・・
ショボーン━━(´・ω・`)━━


今度は並でリベンジだっ  ( ̄□ ̄;)ナント!!


イベント2にもどる

>>>TOP
inserted by FC2 system