ラーメン中本 本店

奥多摩ツーからの連動企画!!
激辛ラーメンで有名な「中本」へ、いざ勝負っ!!
前日にTV放送された為、激混みでした(>_<)!!


[参加者]
king・サカモト・ニコ・ヒロ
杏仁豆腐・Lily♪・恋積
S氏・アポロ・二代目・初代

奥多摩は参加できなかったけど、
独りぶらり旅、途中下車ツーリングちうのアポロさん(三回目)、
タイヤ交換後、北極勝負?のS氏(三回目)
可愛いコが居ると、すぐに徹底マーク!するヒロさん(初)が、参入です。


一時間かけて、ようやく店の前まで進みました〜。。。
でも、みんなで話してるから意外と時間を感じなかったね。
ニコさんは中本初挑戦です。


高校時代以来、久しぶりに食べる杏仁豆腐さん(何回目?)
いつも「冷やし味噌」な(辛さは北極と同じ)Kingさん(三日前に食べてる(笑))、
サカモトさんと、Lily♪さんは初挑戦なので、蒙古タンメンで勝負だっ!!


ついに店内潜入っ〜!!まずは食券を購入〜!!
表の辛味表示で、各ラーメンの辛さを確認するべしっ!!
初代は迷わず最強の「北極 麺マシマシ、麺固」でオーダー。


となりの卓に出てきた蒙古を、すかさずチェック!!
確認しないと怖いっすもんね〜♪


自分達の分がついに目の前にっ!!
おっ?! 意外とイケる〜〜〜〜っ!辛いけどウマーっ!!


これが「冷やし五目」!十分に辛そう〜、アワワ・・・。


しかし「男」カワサキ乗りサカモト!ガツっと食べます!カレぇ〜〜!


初代達のロットも登場!!ガツンと「北極」唐辛子マシマシ!!
でも辛いだけじゃなく、ちゃんと味に深みがあるんだよ〜!マジで!


ニコさんは定番メニューの「蒙古タンメン」!
これでも十分に辛いです。でもスープで辛味を薄めて食べれば大丈V(^_^;)
恋積さんは、勝負の「冷やし五目」!止めとけばヨカッたよ。。。


初めて通常な状態で「蒙古」を食べるアポロさん〜。
おや?!ぜんぜんヘーキっ!蒙古でこれなら北極イケルよっ!!


これが噂の「冷やし味噌」!しかも特大盛り!!


普通の量じゃ少なくて、、、二郎通いの成果発揮っ!!


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!「冷やし味噌」!S氏さん、初挑戦です!!
感想は・・・マジウマ―――っ!でも普通だと量が少な――――い!!


汗濁完食〜〜〜!!


近所のコンビニ前で休憩中〜。ふう〜・・・戦い終わった・・・。
ニコさん、そうとうヤッツけられたみたい・・・急降下、大事っすか?


Kingさんはいつもの「ジャンボ最中アイス〜♪」を食べます。
辛いけど、癖になる味の「中本」に大満足〜♪
タクシー運転手の「辛いラーメン・ランキング」1位の味は流石でした!!





定番メニューの「蒙古タンメン」是非一度どうぞ〜♪
(写真は、蒙古タンメン+野菜大盛+麺大盛+タマゴ)


イベント1の奥多摩ツー編へ


イベント2にもどる

>>>TOP
inserted by FC2 system