ラーメン二郎 横浜関内店

[参加者]
シマダ・king・よっしー・二代目・○秘さん・初代

二郎の新規オープンの関内店に行って来たよ。


二郎好き集合〜!!みんなで行列が出来る前に並びます。


これが、横浜関内二郎!!コブタニンニクヤサイマシマシっ!!
スゲ―――っ!マジウマ―――っ!!ブタがトロトロ〜〜〜っ!

デフォの麺はモチモチで軟らか目。長さも丁度良い。
スープの味はサッパリ系だが濃厚。
本店の味を洗練させた感じで「陸」に近く、一般ウケも良いと思います。
スープ、ほとんど飲んでしまいました♪(^0^)/


恐るべし!関内二郎!衝撃が走ったぜっ!
自宅から近ければ、小金井より通っちゃうよ!二郎ランキング1位!!


二郎。。。量が多いよ。。。ツライ。。。


初二郎のよっしーさん。え?これが美味いの???
三回食べれば、病み付きになりますよ〜。味だけじゃないのが二郎の魅力です。


意外とジロリアンなKingさん。初見参なツアーには必ず参加!
かなり美味かったYO〜っ!また来ても良いかも。
この味なら二杯食べられそうだよ〜っ!!


真性ジロリアンなシマダさん。ブタウメ――――っ!!
ブタのトロけ具合に感動だよ〜!!麺カタでも、すんなりイケます!


食後は販売日だったライディングスポーツ誌を回し読み。
レーサーってカッコ良いねっ!!
こんな風に走れたら気持ち良いだろうなぁ〜

関内二郎側の喫茶店で食後のコーヒーブレーク。
これから三京に向かうので、体の調子を整えます。
甘いもの大好きKingさん。私もお腹の調子が良ければ。。。

三京に集まる時は、まず関内二郎に集合だね!!
ご馳走様でした!大満足〜♪



この後、バイクチームは三京保土ヶ谷PAへ〜♪
ちべっとさん・ぜんさん・きりんさん、お疲れ様でした〜♪
(写真、撮ってませ〜ん、ゴメンなさいm(__)m)

イベント2にもどる

>>>TOP
inserted by FC2 system