おまけ編(明神角藤)

筑波にて二郎っぽい店ハケーン!
初代に聞いたら知ってた・・・恐るべし、ジロリアン


店の看板には、二郎っぽい写真がデカく掲載

店の案内には「大勝軒」の文字が・・・弟子だったのかな?

出てきたラーメンは「二郎」そのもの(汗)
オバチャンが「野菜増せますよ」とか「ニンニク入れますか」とか・・・二郎の名前使えないのかな?

麺は本店や小金井に比べると太め。ただし一之江並みに麺が短い。
ブタは小金井に近いが、厚みが薄く味に癖あり。
スープは油ギッシュ・・・私好みじゃありませんでした。。。初代なら良いかも?

イベント2にもどる

>>>TOP
inserted by FC2 system