04鈴鹿8時間耐久レース観戦〜オレは7時間運転!〜

真夏の祭典!鈴鹿8時間耐久レース観戦!
国際格式の耐久レース観戦してきました。



クルー全員がシステマチックな動きをするレース集団のセブンスターホンダ。
創立50周年を迎えたヨシムラ。優勝で華をそえたい気持ちがヒシヒシ。
昨年の雪辱なるか?ケンツ!


そして、今年こそ自力予選通過を目指す、PROJECT BIG1チーム!
カム・ピストン・コンロッド・クランクシャフトなど、ワンオフ朝研スペシャル!!
暑い鈴鹿が、今年も熱い男達で燃え上がっていました!
舞台の表/裏から8耐を観られて、とっても幸せな時間でした〜。関係各位様、ホントに感謝です!

[参加者]
S氏・ぱーぷる・ATOMIX・よっち・二代目・初代

【Special Thanks】
相談役・男F永氏・PROJECT BIG1のスタッフの皆さん
セブンスターホンダ・阪神タイガース桜井ホンダ・
生見選手



国内最大の国際格式レース 鈴鹿8時間耐久レース!
今年は再びBIG-1チーム(PROJECT BIG1)が参戦!
また、阪神タイガースカラーのCBR−RRも登場しました!


朝3時に出発〜色々回って10時に鈴鹿へ到着!
サーキットホテル前で記念写真。

SS前に現地で集合したBIG-1クラブ員達!!
鈴鹿の各スタンドに散って、BIG-1チームを応援します!!


今回の目玉商品!BIG-1チームの公式ウエア&帽子(各3個)!!
相談役がクラブ員の為に準備してくれました!



もちろん勝負は・・・


ジャンケンだぁ〜!!家族・友人なども参加っ!
みんな欲しいので、白熱した勝負になりました!!

誇らしげにgetしたシャツを着る総長。ピチピチです。
帽子もgetしたので、BIG-1チームの「ピットクルー」そのまんま〜。

関東組ではS氏のみ商品ゲット!羨ましいゾ〜〜〜!!




☆ピットウオーク タイム☆ 画像をクリックするとキャンギャル写真館へ飛びます。


開発責任者の相談役が指揮を執ります!
気合が入る仕上がりの04年CB1300SFに期待!
ライダーは丸山選手と前田選手です!!

昨年に続きBIG-1を駆る前田選手〜!

ピットに着くとチームの方からスイカを頂きました!
すんごく甘くて美味しかったです!ご馳走様でした!!

相談役と記念写真!!明日の決勝はがんばって下さいっす!

私達の寄せ書きをピット前に掲示してくれました!
ホントにホントに感激です!!

「跨っていいよ!」の声に甘えさせて頂きました!
この場所(サーキット)で、憧れの1300Rに跨れるなんて・・・感激です!!

ファイアーブレードの産みの親!馬場さんにも逢いました。
今年で定年退職されていますが、
まだまだ現役!って感じで若いオーラ―が出てましたよ〜。

ドリーム店限定販売の「BIG-1タイプR」レプリカ。
現物の出来はかなり良く、お買い得かも。サスが社外品なら◎な出来栄えです。


スペシャルステージ 観戦ちう〜
一発勝負のスペシャル予選!思ってた以上に面白かったです。


サーキットを後にして名古屋の宿へ〜

宿泊は名古屋市内のビジネスホテル。5人で泊まって一人4000円!でした。
格安素泊まりコースだけど施設は綺麗で大浴場も有り。十分です。

名古屋駅にてよっちと合流〜。みんなで市内の焼肉屋へGO!!
SSの話や明日の観戦ポイントをどこにするか打ち合わせ〜。

安くてウマーい!!店内も広く、ゆったりしてて満足〜。

お腹もいっぱいになり、ホテルへ帰還〜。
明日は7時半からのPWへ間に合うように出発するので早めに就寝です。



7月25日 8耐決勝へ!

 

イベント1にもどる

>>>TOP
inserted by FC2 system