東京モーターサイクルショー 2018

2018年3月24日(土)

今年も新しいバイクを見に行ってきました〜。


[参加者]
二代目



電車に乗って〜、ビックサイトへ!

開場時間前に到着! そのワケは・・・。

ここに並ぶ為(笑) 無事、整理券get!

で、かれこれ1時間近く並んでます(汗)

レジに近づくと、、、既に「完売」の文字が(汗)
無事に買えてよかったですw

で、ここからサイクルショー見学スタートですw。



KTM〜。

ホンダー!! すごい人でバイクなんて見れない・・・。

脇からチラッと見ただけ。

混雑具合に翻弄されてたら、偶然TV番組の「モトライズ」収録に遭遇。
ええ、ホントに偶然ですよ。ロケットセンサーが発動したワケじゃありません(笑)



カップヌードル・ホンダを思い出すな〜な、ハルクプロの車両。


で、ウロウロしてたら、、、三橋 淳選手発見!!
トヨタオートボデーでダカールラリー、クラス優勝5回、プライベーターで二輪クラスにも参戦した方です。



元ヤンチャン学園(お世話になってますw)と元SKEのコラボ?です。
国友愛佳 さんと 梅本まどか さんです。

大関さおり さんはホンダのCMに出てる人ですよ〜。
コスプレしてる人は、美環 さん。

ヨシムラは、レースアナのみしなさんの進行でトークショー中。


アプリリア〜。

週間バイクTVに出演してるマヒトさん発見〜。

カワサキも、すごい人だかり。

カウンター前の撮影は不可だったのですが・・・
少し離れたところから撮ってたら、神対応wポーズしてくれました(笑)




無限では宮城光さんのトークショーしてました。



またまたセンサー発動?(笑)
モトライズ出演の古澤 恵 さん(中)、下川原 利紗 さん(右)、桐生 美希 さん(左)に遭遇。

二度目のロケットに遭遇です。
あ、ロケットじゃなくて、桐生 美希 さんですね(笑)


56デザインです。





ザルコ選手のヘルメット。
今はヘルメットに写真までプリント?出来るんですね〜。



BMWは相変わらず写真撮っちゃダメw

トライアンフ〜。

ハーレー・ダビッドソンです。




NGK(日本特殊陶業株式会社)です。※日本ガイシではありませんよw

ダンロップ〜。八代さんと北川さんのトークショー。










ヤマハ〜!!
とにかく一番混雑してました・・・。

理由はこの配布されるバッグ。しっかりしてて立派なバッグでした。

ヤマハの電動自転車たち。


意欲的なバイクの展示があり、好感がもてました。



自分がヤマハファンだったらパーカー買ってるな、きっと。


今年はザルコが8耐に来るのかな?そして連覇するのだろうか・・・。


モト・コルセは商談?ブースもありました。さすがです。


以上でおしまいでーす。



イベント1にもどる



>>>TOP
inserted by FC2 system