2017 東京モーターサイクルショー

2017年3月26日(日)

今年もやってきました!サイクルショー!!
今年はGSX-250Rを見に行くぞー!と気合入れて参戦です。



[参加者]
二代目



いつものビックサイト。今日は雨です。

アトリウムでは「小鹿野市」のPRやってました。

モトGPや全日本のレーシングマシンたち〜。

筑波サーキットのレースクィーンです。

目当て その1〜 ダンロップブースへ。

やっと八代さんからサインを頂けました(笑)

モリワキNSRで平YZRを追っかけまわした伝説のライダー。
カッコ良くて魅せるライダーな八代さんです。

ダンロップブースの隣?がモーターマガジン社のブースでした。
RIDEル〜のお二人、望月ミキさんと、、、えーーっと(汗)

例年よりグレードを上げた56デザイン


4階?に上がってヤマハブースへ

潟純Cズギア 創立20周年だそうです。
ちなみに初期型RZ250タンク、限定受注生産ですよ。

黒もイイね。MTシリーズはイマイチ・・・

このウェアも売れば良いのに〜。
ショー用のスタッフパーカーみたいで非売品なのです。

ヤマハファンなら買うと思います(笑)

で、受付嬢シリーズです(笑)

安定のヤマハです

色々とコラボしてグッツの展開が多彩。ヤマハ、ヤルなー!

目当て その2〜 ヨシムラブースへ。

ただいまトークショーちうです。

コレを頂きに〜
85・86全日本TT-F1チャンプ!!

このFCR用のファンネル、欲しいなぁ

フジオさんのサインもシッカリ頂きました〜。

エビスサーキットのレースクィーンです。


ドゥカティーです。

アトリウムでは「モトライズ」の収録ちう。

ハーレーです。

フーターズ〜。徳留選手が居たのには驚きました(汗)


チェーンのDIDです。

インディアン です。

ホンダ〜!!



思ってたより良いな、CBR250RR
値段が70万円とか言われてるけど・・・それじゃ高すぎです(笑)

なんとなく、中途半端な印象となったCB1100
レトロな雰囲気なのに速さ?を求めたり、こんなキラキラさせたり、、、迷走ちうな印象。

外人モデルさんはカッコ良かったです。


2017年8月で生産終了の「モンキー」
50周年最終モデル、買っておくか・・・(笑)

こちらのお姉さんは、ニコニコしてて可愛かったです。
新型のレブル・・・どーしてこの方向に?

映画とのタイアップ?したみたいですね。

センスが・・・なぜ、トラディショナルなバイクをこーするかなぁ。
このデザインにするなら、シングルシートカウルをちゃんと作って、
リアサスはモノサスに変えて、セパハン付けてとヤルことあるでしょ〜。

ホンダドリームのブースです。

ぬぉ〜!RC30の限定ヘルメット!!
ええ、踊らされて(笑)オーダー入れましたよ。
アライだから被らないけど(爆)

SC30(CB1000SF)も30周年まであと5年

2016年は世界GP 三冠達成した年でした。

クシタニ〜。

おおー!これは壮観! クシタニ70周年で気合入ってます。

ガードナーのツナギにクロスビーのツナギ。
やっぱりガードナーは「クシタニ」のツナギだよなぁ。

84年 全日本TT-F1のチャンプ 八代さんのツナギです。




グッツィです。

アプリリア。2017モトGP開幕戦 アレイシ頑張ってました。




バイク界では一番芸能人っぽいかな?の ちぱる


ショーエイブースです。

ショーエイブースです。



カワサキ〜。

近場では撮れないので、遠目から(笑)

モトコルセです〜。お金掛かってるなぁ〜。

カーボンホイール、、、ゴツいです。

こりゃまたスゴイ。

オプションの価格が、、、おいおい(汗)
本体価格と変わらないじゃないか〜(爆)



メッツラーです。



そして、目当てのスズキ〜!!

GSX-250R・・・ないじゃん(汗) 見つけられなかった・・・

アグスタです。


NGKです

以上で2017東京モーターサイクルショーお終いです〜。



イベント1にもどる



>>>TOP
inserted by FC2 system