2015 東京モーターショー

2015年11月3日(火)

行くつもりなかったのですが、、、
家に居ると邪魔だから出かけてコイ!と(笑) 急遽?行って来ました。

[参加者]
二代目



とても天気がよくてモーターショー日和です(笑)

最初はJEEPのブース〜

こちらはFIATだったかな?

そして、マツダ〜。

マツダのロータリースポーツコンセプト RX-VISION! チョーカッコいい!
個人的に、マツダ車のデザインは、とても好きです。

マツダ、力が入ってます!




そして日産〜。

このコンセプトカーはハンドルがありません。

日産も気合が入ってますよ〜



そして、ゲームの中で登場したGT-Rが!

こんなデザインのGT-Rが出たらスゲぇ(笑)
まさに、「やっちゃえ、ニッサン!」です。

ルノーのルーテシアRS、実車はカッコ良かったなー

そしてトヨター
会場の端から端まで〜? とにかく馬鹿でかいブースでした。

ガズーレーシング YARIS WRC テストカーです。
日本名はビッツですね。

トヨタも綺麗どころ満載です!



こちらはデンソーです。


そしてダイハツ〜!やっぱり可愛いの満載!






そしてスバル〜。

スーパーGT参戦中のBRZです。

なんだか、どこのメーカーも綺麗だぞ!




そしてレクサス〜。

高級感バリバリです。


元気な感じのダンロップ〜。


BMWでーす。


ぬぉ〜!GTベース車両のM4!凄いな・・・。

こちらはminiです(BMWグループですもんね。)

そして三菱〜。

昔から?三菱のコンパニオンは可愛いです。




こちらはカーメイト〜。

敬礼ポーズ、いいね(笑)

ミツバのパラレルリンクロボットです。
カメラで部品を見て、作業をするロボットです。動きが面白かったなー。

ちゃんと説明してくれました。

ヨコハマタイヤです〜。


そしてスズキ〜。

いいねぇ〜。

この電動バイク、カッコ良かったなー。

こっちはヤマハのBOX'nみたい(笑)
MOTO-GPマシンのGSX-RR跨り体験したかったけど、時間が無くてパス〜。

そしてホンダ〜!

新型NSX〜!
カッコいいけど・・・どうしても胴長に見えるんだよなぁ。

今回は?撮影オーケーです
前は、青山のウェルカムレディーが受付してましたね。

サーファーさん、画像提供有難う御座いました!

かわいい〜。

バイクのエンジン使った車はスズキが隼でやってるし、、、
前輪が2つあるのはヤマハがやってるし、、、なんか、、、後出しでダサい(笑)

そしてRC213V-S〜。

今回はカウル、タンクカバーが外されてました。

ユニカブ乗ってみたいなぁ〜。
金さん、画像提供有難う御座いました。

そしてヤマハ〜。

いつもいい感じの娘が多いんですけど・・・。
良いのは、ほかに取られちゃったかな?




そしてカワサキ〜。個別写真不可でした〜。

WSBチャンピオンマシンZX-10R、しっかり説明してましたよ!

メルセデス・ベンツ〜。
こちらもGTベース車両がスゲェっす!

三菱ふそうです〜。

SUPER GREAT V "SPIDER"大迫力でした!

こちらはトヨタ車体〜。

若干年齢高め?(笑)

年齢高めだよね?(笑)

おお〜!ブレーキのニッシンです!
バッテンキャリパー、懐かしい。

国土交通省です〜。

そしてトミカ〜!
モーターショー限定のトミカ、買って来ましたよ。

こちらはバンダイナムコ〜!

デモゲーム、したかったなぁ


電気自動車の試乗会です〜。

そして、出てきたら・・・。
ビックサイトの壁を使ってのプロジェクトマッピング!

思ってたよりも楽しめました〜。
けど、、、駆け足?で見て回っても3時間かかりました。
見てないブースもあるのに・・・ふぅ疲れたー。


イベント1にもどる



>>>TOP
inserted by FC2 system