ツーリングとかスロットカーとか(笑)

2015年11月1日(日)

なんだか、おのおの、それぞれ、いろいろ、してました(笑)

[参加者]
ぱーぷる三代目・二代目・初代



まずは〜、初代の箱根ツーリング

久しぶりにバイク?スクーター?に乗ったよ。

箱根は寒かったなぁ。

そして、ぱーぷる三代目のスワップミート見学。

厚木までの、ご近所ツーリングです〜。

二代目、デカール作ってブラックバードをモディファイ〜。

埼玉 川口市に出来た新しいスロットカー場にきました。

クロスポイント25というお店です。
ポルシェの整備やチューニング、貸しガレージとかをやってるショップです。
ここの二階のカフェスペースにスロットカー場があります。

まだ新規オープンしたばっかりですので、、、
一応?1/32サイズ車 コースレコード 5.2639秒をマークしておきました(笑)
きっと、すぐに破られるコースレコードですが(汗)

それから、自宅のガスレンジ台のスイッチ修理(笑)

二代目とぱーぷる三代目はスロットカーのボディー造り開始〜。

サーフェーサー吹いて〜。

デカール、自作して〜。

日産トリコカラー吹いて〜。

デカール貼って〜。シワだらけに(泣)

ぱーふるのR89Cは上手く出来たよ。
後はスロットカーのシャシーに載せれば完成!


イベント1にもどる



>>>TOP
inserted by FC2 system