スロットカー遊びin Zink Racing Service

2015年10月18日(日)

久しぶりにスロットカー遊びしてきました〜。
ぱーぷるの熱い車造りを見て、、、燃えてキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

[参加者]
ぱーぷる・二代目



さぁて! 準備オーケー! 出発〜!

ちょっと早く着いたので、ナップスに寄り道(笑)
寄りましたけど、、、買う物無いですよ(爆)

ジンク・レーシング・サービスに到着〜。

ぱーちゃんが走らせるのは1/24スケールサイズの
クリアレーシングと言われるスロットカーです。

私が持ってるスロットカーは1/32スケールサイズです。
さぁて、さっそく走らせますが、、、
初めてのコースなので、コースアウトしまくり(汗)
ええ、全然下手っぴですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ぱーちゃんが持ってきた1/32サイズのスロットカーが凄く速い!

秘密を聞いたら、1/24サイズ用に使うモーターを搭載との事!ナニーーーー!

1/24を走らせに来たお客さんとバトルちう

と言うわけで(笑)、自分も速いモーターを載せましたw
もちろん、シャシーはアリイのボディーに合わせて加工してますよ。
シャシーベースはG-SLOTという商品のFIT用です。
これにフォックスWモーターという、1/24用モーターを搭載です。

ボディーは湾岸ミッドナイト仕様?の
「悪魔のZ」と「ブラックバード」を作りました。
赤坂ストレート300km/h仕様の完成!
モーターが速すぎるから、きっと走らせるの難しいんだろうなぁ(汗)


イベント1にもどる



>>>TOP
inserted by FC2 system