マクラーレンホンダ F1 ファンミーティング 〜Japanese GP Special

2015年9月23日(水)

抽選に当選したので、初めてF-1のイベントに参加してきました〜。

[参加者]
二代目



終了時間が19時だったので、腹ごしらえしてから来ましたw

そして・・・正面入り口前には・・・!!
ホンダF1第二期の栄光のマシンたちが!!
人が写りこんでない貴重な写真です(笑:常に人が群がってましたから)

もう、ウットリですw

マルボロカラーのマクラーレンホンダ チョーカッコいい!
通りがかった人も、いっぱい写真撮ってました。

1988 Marlboro McLaren‐HONDA MP4/4 V6-1500ccツインターボ

1990 Marlboro McLaren‐HONDA MP4/5B V10-3500cc 自然吸気

1991 Marlboro McLaren‐HONDA MP4/6 V12-3500cc 自然吸気

1992 Marlboro McLaren‐HONDA MP4/7 V12-3500cc 自然吸気

2015 McLaren‐honda MP4/30 RA615H V6-1600ccターボ+MGU-K+MGU-H

宗一郎さん語録です。

イベントスタートです。司会のお姉さんが出てきました。

S660に乗って、アロンソとバトンが登場!
館内に入ってからは、マクラーレンカラーのUNI-CUB(ユニカブ)で移動してましたw

出来る範囲で精一杯『ガンバリマス』

乗ってみたいマクラーレンは?の質問答えちう〜。

最後はサイン入りのマクラーレンシャツ 抽選会〜!
もちろん?当たりませんでした〜(笑)

イベントが終わったあと、外は真っ暗でしたが、
ライトアップされた栄光のマクラーレンホンダはとっても綺麗でした。

で、写真撮って貰いましたw
感想:イベント自体は、、、それなりでした(爆:本音トーク無いから〜)。
でも、本社前に登場したマクラーレンが素敵で良かったですw

当日、最後に撮影された集合写真でーす。


イベント1にもどる



>>>TOP
inserted by FC2 system