バイクの日スマイル・オン 2015

2015年8月19日(水)

秋葉原に、ちょっと用事があったので覗いてきました(笑)

[参加者]
二代目



場所は秋葉原のベルサール秋葉原というビルの1Fです。


タイスケ見たら・・・ちょうど何もやってない時間ですw
間が悪かったなぁ。

とりあえず?中に入って見学〜。仮面ライダーいっぱいです。

手前の白い仮面ライダー(フォーゼ)は、今や大人気の福士蒼汰が演じてました。

「くまもん」もいました。

こちらは、「ばくおん」ですね。

スズキの新型車GSX-S1000と〜GSX-S1000F。
カウルが付いてる方が1000Fですよ。

こちらはカワサキH2R(レーサー)です。

新(CB-SF)旧(VFR)の白バイ、いっぱーい停まってました。

そんなこんなで?ダラダラ見てたらイベントが始まりました。
警視庁のクイーンスターズの方とフリーアナウンサーの中田有紀さんです。

日テレの「Oha!4 NEWS LIVE」に出演との事ですが、、、
もちろん、自分は寝てる時間ですので、見たことないですw
これにて、終了〜。 来年、機会があれば見に来ます〜。


イベント1にもどる



>>>TOP
inserted by FC2 system