日本海ミーティング 2015

2015年6月13・14日(土日)

毎年恒例!の宴会ミーティングです!!

[参加者]
タケヒさん・けーちゃん・新潟ナベちゃん・プリモちゃん
ノザピョン・若社長・ATOMIX・二代目・初代



今年は新幹線で新潟〜、なので駅弁食べまーす!

新潟市内の観光タワー、朱鷺メッセの展望台にて〜。


新潟漁港の市場に移動してお昼ご飯〜。
地魚食道 瓢(ひさご)です。

漁協の社員食堂を兼ねていますので魚がイイ!

美味い!!

で、値段も安い!!大満足です〜。

食後は、新潟市内にある酒蔵見学です〜。


生産時期は過ぎてて、この時期はお酒は造られてません。















酒蔵見学の後は〜、ラジコンショップで遊びました〜(笑)

で、ホテル着〜!
今年は新潟市内のビジネスホテルに宿泊です〜!

ロビーに参加者集結〜。

ビジネスホテルなので、一人部屋になります〜。
おお〜、今年は安眠出来るぞ(笑)

夕飯は付かないので、近所の居酒屋へレッツゴー!





新潟の夜は、まだ終わりません〜(笑)

ビックエコーに移動して・・・風旋恒例の「夢芝居」選手権開催!

新潟でも熱い戦いが繰り広げられました(笑)
そんなこんなで、宴会は終了〜。


翌朝〜


このホテルは屋上に温泉がひいてありました。

気持ちいいです〜。


こちらは内風呂〜。
若旦那も合流してきました(笑)

お風呂の後は、バイキング形式の朝食〜!コメ、うめえ!!

燕三条に移動してアルファさんの試乗会開場にやってきました。

ほとんどのメーカーを取り扱うディーラーさんです。

カワサキ発見! 即納可能ですヨ(笑)

だけど、バイクより我々の興味が盛り上がったのは・・・

燕三条が世界に誇る、金属加工製品の数々でした(笑)

こりゃぁ、、、美しい!

ミニペンチの動きのよさや、爪切りの精度にもビックリしました。

メジャーも、、、凄いぞ燕の職人!

燕三条地場産業振興センターを後にして、お昼はいつもの?「へぎ蕎麦」です。

美味しかったですよ!


新幹線の乗車時間まで、たっぷりあるので(笑)建物探訪します〜。

うほー! ホモロゲモデルのVTR-SP1じゃん! スゲー!
タンクが思ってたよりも大きくてビックリ。

さぁて、帰りの新幹線の時間です。
新潟のみなさん、有難う御座いました! 今年も楽しかったー!

燕三条駅のホームに上がると、、、
そこには、ヘンテコな新幹線が留まってました。

駅員の人に聞いたら・・・いわゆるJR東日本版のドクターイエロー!?
線路とか点検する特殊新幹線「East i(イーストアイ)」でした!
時刻表には載らない新幹線! 間近で見れてラッキー!!

新幹線は無事に上野に到着〜。初代は東京駅まで乗車。
初代の前の座席のカップルは、チュッチュッしてますよ(笑)

お疲れ様でした〜。

みなさん、楽しいひと時、有難う御座いました!
来年は佐渡まで行くの(笑)?


イベント1にもどる



>>>TOP
inserted by FC2 system